
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/1

毎日
何時起きだっけ?
とりあえず、朝日が差し、雀がチュンチュン、ということはまるでなし、岐阜で迎える誕生日はきちんと岐阜らしく雨である、岐阜ってその辺裏切らないよね

昨日頂いた荷物に対するお礼状を書きながら、昨晩サタデーナイトフィーバーを楽しんだであろうマッチーと、昼ごはんを食べるイベントへ、マッチーの、どこでも連れてってやるぜ、との言葉に嘘偽りは無いといつも通り都合良く解釈し、隣県までランチを食べに行く、道中、パンダ、馬、牛の生殖事情について語り合い、勝手に雌馬に感情移入し、勝手に好みで無い雄馬を当てがわれ、ウンザリする、あとはマッチーからホルスタインのオスに関する知識を教えてもらい、また一つ賢くなる、マッチーと話すと知識が増えて楽しいね

隣県のレストランは、何と無くググったら出てきた、オサレそうで価格が良心的なレストラン、レベルの予備知識のみで行くも、オサレで価格が良心的的で量も食べれるレストランであり、そうとう満足である
元来早食いのため、この店の雰囲気を壊すスピードで料理をペロリと平らげ、店員さんに、お腹いっぱいになりましたか?と心配そうな顔で尋ねられてしまう、申し訳ない、お腹はいっぱいだ、オサレで美味しい上に量があり、良いお店である、今度犬山へ行き、いい格好したい時は、ここの店に連れて行こう

そしてマッチーの、どこでも連れてってやるぜ、をまた好きなように解釈し、今度は西へ、わたしの好きなビチャビチャで安い味がするサバランを売っているケーキ屋へ行く
田舎のオタクに対する市民権が未だ充分でない点に憤慨し、オタクの友人に恋人を作ってリア充のあいつらをギャフンと言わせちゃうよ!と、自分のことでもマッチーのことでもなく、本人からも了承を得てもないイベントに闘志を燃やす、そしてやはり、ここのサバランはビチャビチャで安い味がするなあ

マッチーからどう見てもサイコパスであるアヒルと、何も入らないカメレオンのポーチをプレゼントして頂き、大体、リア充のやる、個人じゃないスポーツってさ、かけた費用に対して満足度低くね?と、ディスりながら帰宅、もちろん、リア充のやる個人じゃないスポーツ、別に誘われて等いない

帰宅後、ジョシーズを借り、安売りしてたパンの耳とゆで卵を食べながら鑑賞、今日はこれだけ贅沢したのだから鰻はお預けである、今更ですが、桐谷美玲って口元、ちょーかわいいね、何あの不服そうな口元、わがまま言われたい

期待した通りサザエさんは、ホリカワくんの頭がおかしく、雪室先生は何がしたいのかわからない、その後は6.3kmほど真っ暗な道を走り、少しだけ家事をしておやすみなさい

26歳の目標は、あと4kg痩せて、通信大学生活を定着させて、そして今年の夏以降、トーキョーニジューサンクへ移住することである、うーん、25歳の目標よりだいぶハードモード、がしかし、28歳の段階で、なりたかった大人になるためにはこれぐらいやらないとである、まあボチボチ頑張ろう


広告を非表示にする