読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/4

とりあえず、ハーフマラソンのハーフの距離、クォーターマラソンならチンタラと走れるようになったが、如何せん、本番は今週の土曜日である、間に合うのかーい?

6時起き
モタモタ準備をし、いざ社畜、事務所に着くとわたしの社畜用ジャンバーがあまりにも汚く異臭を放っている、との理由で綺麗なものと交換されていた、ありがてえありがてえ、がしかし、汚い事には気が付いていたから良いとして、サラッと言われましたがあれですよ、異臭を放っていたって、マジかい?こいつ、マジくっせ!って思われてたってことかい?あーあ、もう帰りたい、帰って二度と出勤したくない、と、心の中でブチブチしながら仕事

書類が通ったら連絡しますねーと言っていた企業から締切になっても連絡がこない、うむ、これはあれだ、サイレントお祈りだ、まあしゃーない、気を取り直して、あーあ、旅行でも行くかなあとボンヤリ計画、次の旅行は美味しいラーメンと楽しい宗教都市がテーマである、わくわく、二ヶ月先ぐらいに楽しいイベントがないとやっていけないよね、太宰治だって、冬にもらった夏服のおかげで、夏まで生きようって思ったそうじゃない

帰宅後は昨日の辛いカレーを食し、9.3kmほど走る、チンタラ走ってるため、距離のわりにはしんどくはなし、俊足おじいちゃんに往路と復路で二度も抜かされる、あれだよね、今さらだけど足速い人って余計な動きがなくてかっこいいね、俊足おじいちゃんも、上下の振れがほとんどないもの

シャワって読書でもするかあ、と思いきや、今日は椅子に座った状態でうつらうつら、こっくんこっくん、なんとか意識留めるも本を読む余裕なし、まあマラソン終わるまではしょうがないかー、マラソン終わってからも、せめて週に1度は10kmぐらいずつ走る習慣は残しておきたいなあ、おやすみなさい


広告を非表示にする