
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/5

風は冷たいけれど日差しは春だ、先日いけてるスーパーで買った新玉ねぎは、甘くて柔らかくてとても美味しい、嬉しい、春の匂いもあいまって、脳内ゆるふわスイーツ模様、鰻のタレとか味付けノリで甘いお米食べたーい、くふふ、って感じ!おっけー!

6時起き、タラタラと用意をし出発し、相変わらず仕事はボチボチである
頼まれていた、作成データの誤データ確認プログラムを作成、試しに以前作成したデータをかけてみると、まあ、予想通り誤データがザラザラ出てくる、よしよし、プログラム的にはオーケーだ
がしかし、通称ミサワパイセンが4時間残業し、正確に作ったで!ドヤ!のデータをかけてみても、誤データかザラザラ出てくる、とりあえず高笑いをし、現実には聖母のような優しさで、そっと訂正しておいておく、ほら、指摘したところで、めんどくさそうということは目に見えてるからね

抜けられなかった労働組合的な集まりにしぶしぶ参加し、意識が低い事を無言で主張すべく、アイホンを見つめたり触ったりし、帰宅

今日は先日買った新玉ねぎとニラでニラ玉、うむ、ちょー美味しい、新玉ねぎは透明で柔らかくて味の主張が少なめで、女の子で擬人化したら好きになっちゃうタイプだ、綾波レイ的な感じだろう、逆に言うと最近は茹でたニンジンが嫌いだ、なんなんあいつ、色と言い味と言い自己顕示欲強すぎじゃね?よく茹でないと芯残ってるし、擬人化したら学級委員タイプだな、ウンザリ

かーちゃんとちょっぴりテレホン、頂いたライ麦畑でつかまえての感想を述べる、ホールデンくんのモンクイーより、フラニーとゾーイのフラニーちゃんのキチガイモンクイーのがわたしは好きだな、ホールデンくんのチュウニモンクイーはちょっとなー、と伝えたところ、母親はわりかしホールデンくんに感情移入して読んだようだ、なるへそ、確かにうちの母親はチュウニモンクイーだし、わたしはキチガイモンクイータイプかもしれんな

ちょっとだけ掃除だの洗濯だのし、今日はちゃんとベッドでおやすみなさい、明日は花金、いつも通りグッスリ眠れそうだ








広告を非表示にする