読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/10

毎日
合戦の地はやはり合戦の地である、一筋縄ではいかないものだ

6時起き
出張であるが、特にスーツ等をバリッと装備するわけでもなし、いつものセンス鼻くそほどもなし、な、社畜カラーの作業着に着替えて出発

そんなわけで、社用カーでゴー、行き先は兵庫県、その名も姫路、うむ、特に姫路に関するネタはなし
岐阜から姫路はカーで4時間ほど、わたしのデスドライブによる運転ターンはなし、ただただ乗るだけである、呑気なもんだ、ビバノンノン、関ヶ原はいつも雪だね、合戦の地だね、という話をヘラヘラしておく

姫路でラーメンを食し、目的の会議へ
会議内容はともかくとして、末端の構成員であるわたしの席は、暖房が直撃する、常にTMレボリューション状態、気を
抜くと配布資料が飛んでいくのはまだ良し、でもないが、会議の4時間、常に髪をなびかせていた、まじハイプレッシャー

そんなハイプレッシャー会議も終了し、いざ岐阜へ帰る、もし自分が武将だったら岐阜城とか絶対攻めないよね、あんなキチガイみたいな立地条件の城、陥落させるとか無理無理、つーか、自分が勤めていたとしてもさ、買い出しとか絶対嫌だよね、まず、あそこに建てるって言われた瞬間さ、殿、御乱心な訳?ってなるよね、という話を呑気にしていたものの、雲行きがどう考えてもオカシイ、オカシイどころじゃ済まなくなり、猛吹雪で前がまるで見えない、そして合戦の地、関ヶ原では事故が発生、渋滞アンド渋滞である、で、会社に21時ごろようやく到着

はー、疲れた、はっきり言って8時間座って、ハイプレッシャーしただけなのだけど、帰路にあるデイリーヤマザキでメロンパンとかりんとうを購入し、気がつけば久々の、始発がたんごとんであった



広告を非表示にする