ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/11

勘弁して下さい

6時起き、そーいや昨晩は寝落ちしてしまったのだった、慌ててお風呂に入る、お風呂からあがる、カーテンを開ける、銀世界、である、ファックファック、アンドファック

そんなわけで仕事には身が入るわけもない、いつも以上にボチボチ仕事をこなし、いつも以上に内職、そーいやお祈りメールを久々に頂いた、業界未経験オーケー!と言いながらシーキビだなあ、まあ、優秀な方が応募したのだろう、しゃーなし、と、ポップに諦める、これぐらいじゃないと転職活動、やっていけそうにないからね
今日は某研究機関に応募、例によって落とされる気しかしないけど、まあ、応募しないよりは受かる確率が上がるだろう

定時後の会議に参加、なんだかなあ、全く話がかみ合わない、アンド、そこですか?というところをガンガン突っ込まれる、えー、そんな突っ込むならこの仕様いらなくね?ただ見やすさの問題でしょ?と、カスらしいコメントを近場の課長にブチブチ言うも笑ってスルーされる、大人の対応だ、わたしは途中で離脱したが、あの後も会議は続くよどこまでも、すごいよなあ、よくやりますよ

帰宅後ポストを覗くと、ドイツから小包、中には大量のリッタースポオツ、アンド、ハリボー、いえーい、ピースピース!そして股をこれでもか、と、広げたモルモットの写真が飛び出すお誕生日カード、うむ、ドイツ人のこういうセンス、異国文化を感じるよ、あ、妹、ちょーミラクルスーパーウルトラありがとね

早速リッタースポオツを食べながら、こないだポチった日本製の座布団を受け取り、その後なんとなく転職サイトを見たり、踏台昇降をしたりしていたら結構良い時間になってしまった、これは別の方から頂いたオサレなレイディオの電源を消し、おやすみなさい
広告を非表示にする