
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/13

毎日
近所のカレー屋さんはカレーが美味しく、何やらビールも美味しそう

6時起き
今日も寒い、ガチガチになったミーのマイカーを溶かす作業から一日が始まる、そろそろ溶かす作業、飽きてきたよ、たまにはさ、フワフワになったミーのマイカーを固める作業から一日を始めてみたいものだ、どういう状況なのか検討もつかないのだけれど

仕事はボチボチどころか、今月やるつもりだった仕事を終えてしまう、あれだからね、女子供で舐められてる上、無能だから、仕事、あんま振られないのだ、あれだ、わしがいるこの、窓際角スペース、追い出し部屋扱いなのかな?ってしばしば思う
そういうわけで暇つぶしに原価計算、なんということでしょう、な、実態が確認出来たのだけど、壁にはミミちゃん、障子にはメアリーちゃん、そんなところにはソニーくんが潜んでいるから晒さないでおく、ソニーくんは友人、マッチーのネタなのだけど、元ネタはゴッドファーザーだそうだ
うーん、来週からは何しようかな、残業代どころか、定時分の賃金をもらうのも申し訳ない

そんなわけでボンヤリしていたら定時、今日は花金だ、そりゃ定時退社である、アンド、今日は友人マッチー、友人マメックスとカレーを食べに行くのだ

正社員のくせに無能であるため、仕事がないわたしに対し、優秀なパートであるマッチーは仕事が沢山あるため、チョコ食べながらマッチーを待ち、我がオロスコハウスの目と鼻の先にある、カレー屋さんへゴー、うむ、ここのカレー屋さんもいつもの一撃必殺、美味しい、を、繰り出す
そうそう、先日、早食いを指摘されたため、今日はゆっくり食べたつもりだったが、相変わらず一番乗り、それも二人よりオカズが500円分も多いセットを頼んだのに、だ、優雅にチャイを飲みながら、尋常でなく優秀な経歴を持ち、尋常でなく電話対応が可愛らしく、尋常でなく外見も可愛らしいパートさんが今月で辞めてしまうことを悔やむ、そして彼女が消えたらあの課はヤバイ、そりゃもう、朝の横浜線東神奈川乗り換えばりに、毎日が殺伐とするだろう、オーコワ

カレーを食した後はカラオケへ、普段、どちらかと言うとカラオケとかあんま好きじゃないのだけど、この、マッチーとマメックスと行くカラオケは、個々が他人の歌にあまり興味が無く、場のイキフンを盛り上げるべく流行歌を選曲等煩わしい駆け引きがないため楽しい、黙々と各自、作業のように歌う、平沢進はあれだね、作業用として流してても壮大な気分になるけど、歌ってもまた壮大だね、白虎野の娘、はいい歌だね、平沢進のライブ、一回行ってみたいなあ

楽しい花金を終えて、我がオロスコハウスへ帰還、うむ、今日も気がつけば意識不明となっていたようだ、スズメチュンチュン、始発がたんごとんしてしまった

広告を非表示にする