
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/15

ココイチのカレー、松屋のカレーほどじゃないけど、美味しいなあ

5時半起き
4時起きはできなかったものの、まあ、良し、ちょっとだけ家事をする、今朝も寒いなあ
とりあえず、案外すぐに迫った面接に向けた履歴書の作成と、いい加減やらねばと思っていた通信大学の書類を作成する、今書ける情報については埋めおわり、ふと思い顔をあげると何ということでしょう、この天上界からTOYOTA帝国へトイックを受けに行くには、最悪見積もって2時間かかる、うむ、これから身なりを整えて出発するとギリ、間に合わないな、まあ人生時には諦めも肝心、と、あっさり諦める、我ながら男前の判断力、ひゅーひゅー!

とりあえず、夕方からは散髪に行く予定があり、それまでは時間はある、ふと思い立ち、ここ2年近く起動していなかったPCを復活させ、某スタバでドヤ顔できるべく、フリーWi-Fi契約を結び、これであれだ、ドヤ顔エイサーが可能となった、マックはあれだからね、今や音楽やる人と漫画書く人以外は、オサレな人か、意識高い人じゃないと持つの許されないらしいからね、マック

良い時間になったため、ミーのカーでゴーをする、ゴーしながらボンヤリ考え事をする
残業すると月末2週間ぐらい仕事なくなっちゃうし、とりあえず残業は辞めよう、まあ、これだけ仕事を振られない、と言う事は、既に出世街道からコースアウトしているということだろう、よって誰も特には咎めたりしないだろう、定時帰宅で、通信大学の方に力を入れよう、今、残業代稼ぐよりは、勉強していた方が、将来どうにかなるだろう、どうにかならなくても、今よりは楽しく過ごせそう、ウザイ上司についてはストレス解消漫画でも書こうかなあ
という、クズな思考回路による、クズな未来予想図を描き、トレイン内では山本さほさんという漫画家を知る、どうやら同年代の神奈川県民らしい、あるあるネタあるあるネタであり、彼女もまた、思考回路がクズよりであるようで勝手に親近感、フォローしておこう

味噌の国に到着、東急ハンズで落書き用のポスカとスケッチブックを購入、マッチーに、暇なら漫画をかけと言われたしね、ドトールでミラノサンドを食し、散髪へ

あいつは頭おかしい、仕事振らないでおこうぜ、絡まないでおこうぜ、と、思われるべく、永久パーマをかけ、前髪はそりゃもう眉上パッツンにする、美容師さんからも、これは、モテるタイプの人間はまずやらない髪型だろう、とのお墨付きである

帰宅前にココイチでカレーを食す、久々のココイチ、納豆とオクラをトッピングし、福神漬けとトビカラパウダーをガンガンにかけて頂く、うむ、ココイチって、こんな美味しかったっけ?

帰りは遅めになってしまい、夜の川沿いの道は暗くて何も見えない、怖いよー、と運転し帰宅、あーあ、楽しい週末はもう終わりだ、まあ明日からは毎日がノー残業デーだし、いっか、おやすみなさい




広告を非表示にする