
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/17

なにしたっけ???

確か、寝落ちしたんだよね、前の晩に、で、始発とか、スズメとかタイムに起きたんだよね、確か

いかんいかん、毎日、何もしなかったと思わないために日記を始めたのに、平日一日書かなかっただけでもう、何も覚えていない、まあそれぐらい平日は記憶に残らない考え事しかしていないのだろう

いつも通りだと、仕事はボチボチやったはず、それで、ハッキリ言ってなんもやることがないから、仕事してるふりが捗るプログラムを作成したはず、確かね、で、そうだそうだ、確か昨日はあれだ、久々に2時間残業したんだ、あれで、資料をまとめてホチキスで止める作業のお手伝いのためにね

うーん、で、何したんだ?確か帰宅後はパンにチーズとザワークラウトとハムを乗っけて食べて、踏台昇降しておやすみなさい、だっけ?

うむ、日記はあれだ、何もせずボンヤリ過ごした日は、その日のうちに書かないと、何も覚えていないものだなあ
広告を非表示にする