ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/18


4時半起き
履歴書、自己PR文を完成させてポストにインする5秒前まで仕上げる、オーケー、早起きは三文の徳だ、NHKFMからはどこかの民謡がフニャフニャと流れており、この、春のボヤア…っとした空気も重なって、わたし自身もボヤア…とする、今日はノー残業だし、まあ調度よしよし

仕事はボチボチ
打ち合わせを行うも、なんだかめんどくさそうな話だなあ、意見を求められたため、あー、じゃあこの一番簡単そうなのがいいです、と、カス極まりない返答をしておく、わたしの打ち合わせにおける態度は非常に悪い、話振られない限りダンマリを決め込むのを基本として、何故か必ずお腹を下すため、途中は必ず5分はトイレ休憩、うむ、やはり社畜不適合である、仕事が捗るプログラムも着着と進行させ、定時帰宅

今日はそう、友人マッチーの表現をおパクリ遊ぶと、才女のお別れ会なのだ、この才女は多分、岐阜工場内でベスト5に入る程度に才女である、旧帝大卒、色白、小柄、人妻、可愛い、と、天から二物も三物も与えられ、天は人のうえに人を造ってしまったような才女である
才女のお別れ会は串揚げ屋さんで決行、一撃必殺、美味しいを繰り出す、ここの美味しいは、値段のわりに料理がワンサカ出てくるタイプの美味しいである、通常運行、のぞみのペースでモリモリ平らげていると、周りの女人はこだまのペースでお腹いっぱいだ、と、残し気味、うわ、やっちまった、と思ったら、マッチーもひかりのペースで綺麗に平らげていらっしゃる、ホ、良かった

才女には、岐阜の西端にある、油揚げにぶつかりまくるスポットを教えて頂く、何という楽しそうなスポットだ、是非今度、寡黙な知人とも、友人マッチーとも行こう、そして今日無理やり友達になった姫カットとも遊びたい

店を出ると真っ暗で雨がすごい、鳥目には厳しいが、途中、漫画を購入し、頑張って帰宅、やはりノー残業デーだと遊ぶ時間があって楽しいなあ、おやすみなさい
広告を非表示にする