
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/20

仕事がない、逆につらい

昨晩もだいぶ早い時間に寝落ちしてしまったため、朝なのか夜なのか、どちらかというと夜の時間、そう、3:30に起きる
大学への出願のため、本の書評に取り掛かる、しかしあれだ、わたしはそもそも常識知らずであるため、この本に書いてあること、わたしはフムフム、と思ったのだけれど、世間一般的には常識なのか?という疑問が湧き上がり、どうも筆が進まない、まずい、井の頭通りが真っ直ぐなのは、下に水道管が通っているから、とか、井の頭線が一部クランクになっているのは、第二の山手線を作ろうとしたけど失敗に終わった跡だから、とか、町田が東京になったのは、コレラが流行ったから、とか、やっぱり都民様にとっては常識の気しかしない、うーん、困ったなあ

仕事はボチボチではない、ガチ、ガチで暇である、あまりにも暇なため、最近ホットな話題である我が社の品目コードについて調べる、ふふ、流石ファミコン以下のシステムで生産を動かしているだけあって、品目コードの入力ミスがちょー可愛い、ボンヤリ眺めていると、どうやらミスがミスを呼んだミスもあるし、まあ、しょうがないよね、あのシステム、入力方法、ファミコンで主人公の名前入力するとかそういうレベルだもんね、CtrlCで何故か強制終了だもんね、あのシステム、ふふ、可愛い、あーあ、ファック

あまりにも暇であるため、暇つぶしに履歴書を作成して送る、今週は全然箸にも棒にも引っかからなかった、まあ、そんなもんだよな、転職

帰路で今日はミーのカーを車屋さんへ、そう、いい加減ミーのカーを修理に出さねばならぬのだ、コーヒーを飲みながら見積もりを待つこと15分、ウィスパーボイスのおじさまからは、修理代、安くて20万ですね、と、ウィスパーされる、に、にじゅーまん?!と、こちらはやかましくお返事、何でもあれだそうだ、まず、板金が逝ったためここで15万、そしてダァシェリイエス!の機能が失われたことにより、ダァを交換しなければならなく、これが5万、とのこと、ま、まじか…相手が物であったため、保険はおりるけどね…ちなみに、優しい上司はイノシシに猪突猛進を喰らい、イノシシは物でないため保険がおりなかったそうだ、そしてイノシシは人でないため、お金も出してくれない、うむ、それに比べたらまだマシだ、良しとしておこう

帰宅後はジャガイモを蒸したものにチーズを乗っけて食べる、美味しい、それにしてもこのドイツのお惣菜屋さんで購入したもの、全てが美味しかった、オバちゃんが結構感じ悪いけど、また行かなければ

春だし服が欲しい、ハリウッドランチマーケットの、すっごい青い色のズボンと、インド人みたいなしろちゃけた緑色のズボンが欲しい、とネットサーフィンをし、隣の住民がなんだかんだで一時間以上爆笑しているため、爆笑のソースが何なのか非常に気になりながら、おやすみなさい



広告を非表示にする