ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/22

7時起き
なんだねかんだね言ってる場合じゃなくなってきたため、とうとう大学へ提出する地理に関する作文を書く、近頃の若者はこんなことも知らないのか、と、思われそうな気がしなくもなくもないが、まあ読むのは多分、事務のおばちゃんぐらいだろう、どうでもいいか

今日は近所を散歩する、大きな寺に本日の同行人、寡黙な知人を連れて行くと、寡黙な知人は剥き出しになった地層が気になるらしく、寡黙に地殻変動に勤しみ始めた、これを放っておくと長くなる、下でProのいれたコーヒーでも飲もう、と誘い、休憩場でProのいれたコーヒーと、お団子を頂く、いいね、春、とボンヤリ人畜無害顔の寡黙な知人と一緒にいると、高確率でおじちゃん、おばちゃんに絡まれるため、今日も隣のおじちゃんに卵かけご飯をもらう、ありがてえ、と食べていたが、寡黙な知人は卵かけご飯が嫌いだったようだ、人畜無害顔も苦労するなあ

ズンズン近所を散歩し、すっかりお昼時も過ぎている、こないだマッチーと行ったドンブリでゲティを提供するお店で、シーフードサラダ、狩人風ゲティ、お任せピザ、アイスコーヒーを頼む、と、シーフードサラダが到着、こ、これはすごい、シーフードサラダ、顔つきの海老、大量のアサリ、やはり大量のイカ、が鎮座しており、サラダ要素が見えない、掘り返すと下にトマトが敷き詰めてあり、かろうじてサラダであると認識、ゲティも狩人の獲物であろう、キノコ、ツナ、ベーコンのゲティが相変わらずドンブリで提供され、お任せピザはテーマが何なのかわからない程度にお任せであった、まああれだ、量が多くて具も多くていいお店だ、ここは

昼ごはんをチンタラ食べた後は寡黙な知人を最寄り駅まで送り届け、帰宅、明日はいよいよ某研究施設の面接であるが、相変わらず用意はほぼなし、ほら、色々覚えたところで結局緊張して忘れちゃうからね、というわけでサザエさんを見て転職サイトをボチボチ見たら、おやすみなさい

広告を非表示にする