ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/23

久々の面接、思考回路がカス、行動がクズであるため、自己PRとかちょー苦手、誰かOB訪問とかいう、ただ飯をご馳走になれる上に自己PR考えてくれるイベントでも付き合ってくれないだろうか、そもそもOB訪問の認識はこれであってるのだろうか?やったことないからわからないやーつ

5時起き、久々のスーツを着用し、ミーのカーでゴー、リクスーとか黒いバックとかリクスー用のコートとかメイドインチャイナのくせにスーツ会社の陰謀によりファッキンお高かった装備はもちろん、就活終わった瞬間に奇声をあげながら廃棄したため、全て日本製の装備で固める、うむ、よしよし、つーかリクスーってセンス鼻くそだよね、高い割に夏は暑いし冬は寒いし、なんか異常に臭くなるし

今日の面接地は非常に遠い、距離的にはそう遠くないはずなのだけれど、行きにくい的な意味で遠いのだ、最寄り駅から2時間半かけてようやく面接地の最寄り駅に到着し、バスの時間まで喫茶店で暇を潰す、うむ、ここの喫茶店のカレー異常に美味しい、ここの施設、ボチボチの確率で、うちの大学の理学部は利用するし、今度、利用経験ある人に会ったら、あそこでカレー食べたか聞いてみよう

面接はいつも通り適当にこなす、あれだからね、元々の人間レベル低いの多分隠しきれないからね、隠した所でバレて恥ずかしい思いする方が辛い、そういうわけで、聞かれたことを正直に話す、寒い所苦手だから、ここの施設の配属はよしてくれ、とか、物理でも真空はズブの素人だぜ、とか、落ちても何ら疑問はなし

その後、実験施設を見学させてもらい、また3時間ほどトレインに揺られ、ミーのカーでゴー、途中雪がちらつく、これがまた岐阜から離れたい欲をガンガン加速させていくよね、凍えながら帰宅し、アズ、スーン、アズ、ポッシボーにベッドへイン、凍えながら隣人が嘔吐をする音や相変わらず爆笑する声を聞きながら、おやすみなさい

爆笑と思っていたけどもしや男女のあれか?って気がしなくもなくもないが、爆笑ってことにして、やっぱりおやすみなさい
広告を非表示にする