ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/24

寒すぎ

5時半起き、今朝も寒すぎじゃね?ミーのカーで出勤しようとすると、うっすら雪なんか積もってやがる、マジファック、節分もとうに過ぎたし、春分の日まで過ぎたのだよ?いい加減空気読もう?それともあれか?これは早く岐阜から出て行けという神の啓示なのか?まあ、どちらにしろあれだ、今日も仕事は無いだろう

仕事はボチボチすらなし、がしかし、今日は打ち合わせがあるため時間は潰せる、ほ、安心
まあ、とは言っても一日会議が続く訳では無いため、もちろん暇になってしまい、何して時間をつぶしたのだっけなあ

帰宅後、携帯を見ると昨日の面接の結果が、驚愕することに祈られていない、すなわち次の面接に進めることになった、やったー!まあ、喜ぶのは早い、次の面接は小論文もあるし、つーか、最終面接である、受かることはないだろう、とりあえず交通費が出るとのことだから、また駅前の喫茶店で妙に美味しい600円のカレーを食べる機会がある、ぐらいに考えておこう

寒さに耐えきれずベッドへインしてしまう、ちょっと10分ほど寝るはずが、1時間も寝てしまう、絶対これ、スタンド能力者が近くにいるせいだ、こうやってうっかり寝てしまった時に、一人暮らしの寂しさを感じるなあ、実家だったら絶対お母さんが起こしてくれるもの、はー、寒いと寂しい、暖かい所に早く住みたい

今日もお隣さんは爆笑している、うっかりその辺で出くわしたら、何で笑っているのか聞いて良いものなのかなあ
広告を非表示にする