ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/29

ほぼ宵っ張り

というわけで、サラバ!を読み終える、上巻は面白かった、下巻はそこそこ面白かった、ややネタバレであるが、上巻であんだけ周りを引っかきまわしたお姉様、下巻でもひと暴れしてくれると思いきやそうでもなかったのと、上巻で散々な目をタフに乗り越えてきた主人公、下巻でメンタル崩す原因、それかよ!ってのがなあ
あと、お姉様、そんだけ周りに迷惑かけといて、お父さんもお母さんも、そんなもんでいいの?!ってぐらいアッサリ事が解決していたのも気になるのだけれど、これはあれなのかな、わたしがタラオのクソ生意気な言動、行動すら許せない、諫早湾程度の小さな心しかもっていないからなのだろうか

まあ、がしかし、面白かったです

それからはほぼ宵っ張りであるため、モソモソと過ごす、録画したアメトーーク見たり、昼寝したり、野球見たり、昼寝したり、フリースポットなるスタバでパスコンするついでにケーキ食べたり、スガキヤのプレミアムラーメン食べたり、サザエさん見たり、今週のサザエさんはなんだか生々しいなあと思ったり

夕方からは天気も回復し、いっちょランニングでもするかと思ったけれど、如何せん眠いのと、宵っ張りで体調が悪いので辞退し、久々に住宅情報サイトを眺めて、おやすみなさい


広告を非表示にする