ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/3/31

6時半起き
やべ、寝坊だ、適当に髪の毛をキビリ出勤、およ、もう結構桜が咲いてるのね、というか今が一番綺麗な頃じゃん、花見は今週末なのだけど、それまでもってくれるかなあ

仕事はボチボチ
過去に作った仕事が捗るプログラムの書き換えをする、今のですら頭が悪いコードなのに、さらに前のとなると、IQが3ぐらいしかないからね、どうにかIQ30ぐらい程度にまでしておいた
書き換えに全集中力を投入したおかげであっという間に定時、昨日の面接で、今年の目標は時間を大切にすることなので、無駄な残業はやりません、と、意識の低い目標を高々と発表しておいたため、そりゃもう定時帰宅をかます

帰宅後、いけてるスーパーへ散歩に出かけ、イチゴ、美味しいパン、その他野菜を購入する、岐阜を離れるとなると寂しいことの一つは、このいけてるスーパーに行けなくなることだ、岐阜のいけてるスーパーのように、売っているものがいけていて、なおかつ安いスーパーがあれば良いなあ

じゃがりこをジャガリコジャガリコしながら帰宅し、イチゴを平らげ、パンをつまみ、グリーンカレーを作って食べる、カレーの良いところは誰が作っても大体美味しいところだ、もちろん美味しい、今回のカレーはあれだろう、グリーンカレーの缶詰めが良かったことと、新玉ねぎ、新ジャガ、春人参が美味しいことが勝因だな

録画した月曜から夜更かしをノンビリ見ていたら今夜も睡魔に襲われて、そのままおやすみなさい




広告を非表示にする