
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/2

レボリューション

そんなわけで、北枕にして起床、昨日のみぞゆうの事態により、枕を足にして倒れていたようだ、腹具合はイマイチ晴れないが、熱もないし、みぞゆうの事態は去った模様、脳内では、ゴー☆ジャスが、腹具合腹具合パラグアイ!ここ!レボリューション!しているし、まあ、元気なのだろう、ちなみにゴー☆ジャスは、これから地理を学ぶ身として気になる存在である、あの独特の間も気になるし

仕事はミサワパイセンを黙らせるプログラムの作成と、それにまつわる打ち合わせ、がしかしだ、そもそも以前作ったプログラム通してないことが、この挙げられた課題のほとんどの答えじゃねーか!ということが発覚、なんなんだ、やはり、女子供のやることは気に食わないのだろうか?ムシャクシャ、まあしかし、せっかくだからミサワパイセンを黙らせるプログラムも披露しておく

うーん、それにしてもやはり女子供のやることはあれだな、友人マッチーなどすぐに、ああ、こういうことが出来てこういうことは出来ないのだから、こういう仕事を頼もうかな、と、わたしにとってもありがたいスタンスをとって下さるのに、なんというかまあ、プライドのお高い方々はあれだな、このプログラムはこういうことは出来ないのか、じゃーダメダメ、使えないのし〜、というスタンスなのだよな、そのくせ文句ばっかり言ってきて非常にやりづらい

ふー、また愚痴を書いてしまった、まあ人に聞かせるよりはいいかな

帰宅後は掃除とネットサーフィン、多分わたしは、東の国で某大学の研究員となることになる、期間限定だけれども、そういうわけで趣味の賃貸情報サイトをブラブラして、おやすみなさい






広告を非表示にする