
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/6

そんなわけで、土地持ちの孫宅を後にし、平日の下界へ放たれる、いわゆるラッシュアワーである、小田急に飼い慣らされていたためか、JRは冷房の効きが弱い気がするのだけれど気のせいだろうか、それとも小田急線が寒いのだろうか、ちなみに西武線は冬、椅子があったかすぎるのだろうか、京急は人身事故処理が早すぎるのだろうか

通信大学から、とりあえず大卒なら、3年から編入さしてやんよ!との事で、わが学び舎で大卒の証明書、大学時の成績の証明書を購入する、こうしてみるとあれだよね、わが学び舎の事務のチャンネーは、美人ばかりである、うむ、魚顔の自分は、わが学び舎で働かせて頂くのは無理のようだな

その後は新宿をブラブラし、お昼ご飯に、母親の大学時代の友人であり、ここのところ毎年お正月にお会いしている、アライクマ(仮)に以前連れてきてもらった、新宿地下道の場末中の場末にある、フライパンでゲティを提供してくれるお店へ行こうとするも、なんとまあ、閉店してしまっていた、悲しい、そういや町田の贔屓にしていたカレー屋も閉店してしまったようだ、悲しい、ゲティ屋の無愛想なおばちゃんも、カレー屋の無愛想なおじちゃんも、元気でいてくれ…

失意の中、天一で昼食を取り、7月からの勤め先へ挨拶へ行く、そういうわけでシクヨロ〜、をして、助教さんがなんと、わたしとタメの、美人であることにラッキースケベを頂く、これは職権乱用させて頂こう、しめしめ

挨拶をそこそこにして帰路へ、案外この勤め先は、新横浜へ向かうのも、品川へ向かうのも遠いものだ、1時間ほどかけて新幹線の駅へ着き、天界、フーギーへ
フーギーはまた、結構な勢いで雨が降っている、あーあ、やんなるなあ、バスタオルもなんだか湿っぽくなってるよ
広告を非表示にする