ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/7

ザビエルのお誕生日

5時起き、踏み台昇降

仕事は何をしたのだっけ?とりあえずあれだ、打ち合わせ、月次処理、下請けマクロ屋さんぐらい?
先月だか先々月だかは、1時間で終わる仕事を30時間の納期を頂き、そりゃもう、ウヒョー、と、遊び呆けていたのだけれど、今日の打ち合わせでは、数ヶ月かかっており、尚、まだまだ続くと踏んでいた仕事を、3日後、提出期限だから!と、発表を喰らう、んん???提出期限、6月末じゃなかったっけ???と、1人ヘラヘラしていたら、周りもそんなイキフン、よし、これはあれだ、全員、今知ったやつだ、それなら怖くないな、と、カス的思考回路で乗り切り颯爽と帰路へ、残念ながら退職願をタターン!するタイミングは無かった

帰宅後は春菊と新玉ねぎの中華スープをガブガブ飲み、ロンハーをなんとなく見て、友人、通称、新潟の恥晒しに、岐阜が寒くて仕事が暇でツライから転職したぜ、という近況報告をなんとなく行い、おやすみなさい

新潟の恥晒し曰く、新潟は年間5日しか晴れないそうだけど、岐阜もそんな感じがする、明日も雨で寒いようだ、が、明日は全国的にそうみたいだから、まあ、モーマンタイかな
広告を非表示にする