ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/8

シッダールタのお誕生日

6時起き
ノソノソと準備をし、行ってきます

午前中はマッチーの事務所から社用カーを拝借、マッチーの事務所には、産休から復帰した、美人な人妻が鎮座しており、相変わらず美人っすね、という心の声が思わず漏れてしまうも、美人対応で事なきを得る
美人やイケメンの良い所は、こう、下民どもから発せられる讃辞の言葉に対して、いちいち無駄な反応をしないところだな、土管に魚顔をくっつけたような体型、顔立ちをしている自分など、ちょっと褒められると、ツボ売りつけられると怯えたり、かと思いきや、お世辞でも必要以上にデレデレ喜んだりしてしまうからな

工場で葉っぱの味しかしないお菓子を食べながらコピペ作業、午後は我が西向きの事務所でコピペ作業の続きをする、今日はあれ、下界の方は雪まで降っていたようだけれど、珍しく天界は午後から晴れたのだ、我が西向きの事務所は西日が容赦なく突き刺さり、勤務時間中、履歴書がかける程度に窓際族のわたしの席は、ディスイズ、サイコーに暑い

ふと帰り際にメールを見ると、何やら不穏なメールが届いており、少しだけザワザワする、というのも異動に関するメール、1人はリークされているけれどもう1人は未リークである、誰だ?ポジション的にわしである可能性も否めない、うーん、これは退職願出しやすいっちゃ出しやすいのだけど、やはり、今日も出せず終いである

帰宅後は昨日のスープの残りを頂き、フォレスターを一括払いで購入した通称フォレスターさんにボチボチ近況を伝え、転職記念旅行1の方の宿を取ったりする、転職記念旅行2の方も広島になったようだし楽しみだ、転職記念旅行、イン、ドイツが出来なさそうなのが悔やまれるがなあ、転職記念旅行3に長崎でも行くとするかな

そんなこんなでおやすみなさい、をしたら、江東区民の友人、通称、江東区民さんが、何か取引先にデータを送らなければいけなかったところ、パスコンが壊れてしまい、iPhoneで撮った手書きのサムシングをメールで送るという暴挙に出て、まあ、これでも飲んで落ち着きなさいよ、と、親切心で出したその辺で購入した水がペット用の水で、ブチ切れを喰らう、という夢を見た、疲れる夢である


広告を非表示にする