
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/10

センス鼻くそ

5時起き、踏台昇降、朝風呂

仕事は大慌て、例の火曜日に発表された仕事をそれっぽい形にするのだけれど、それっぽくできたー、と、思いきや、そこちゃうんちゃう?の指摘、馬鹿の一つ覚えのように、ブイルックアップでいけるで〜、である、ワットザファック、てめえのわかりにくい資料だと、余計な情報多過ぎて入力箇所わかんないっつーの

まあ、救いなのは自分以外のみんなも同じでことだ、毎日、社内ニートを決め込んで遊びほうけている自分がすっかり忘れていた仕事ではないからね、と、カスがカスである所以の一つ、開き直りをして、ミサワパイセンやその他へ感じ悪いイキフンをガンガン出し、話しかけられても、なんすか?今度は死ねとでも言いたいんですか?、と、お返事、社会人としてサイアクである

さて、午後の会議も、元々あったデータを改悪し、さらにその改悪データを使用して作成したマスターが原因で起きた、というセンス、鼻くそほどもなし、な、課題に関して打ち合わせる、サイアクだ、なんなんだ、先日も、元データを改悪したせいで問題が生じているじゃないか、誰だ、昨日から元データを改悪して配布してるやつは、と、いうこれまたイライラしたイキフンをガンガンにだし、これからは改悪データでなく、元データでマスターを作成しよう、という、3秒で結論が出そうな課題について3時間も打ち合わせてしまった、この打ち合わせ中も始終のイライラにより、わかりますか?の問いかけに対しても、馬鹿だからわかりません、という、感じ、イキフン、共にクソのようなお返事をしていた

帰宅後はユー、エフ、オー、すなわちUFOを食べると、怒りによるエネルギー消費のせいか非常に眠く、10分ほど寝るつもりが始発ガタンゴトン、スズメがチュンチュンタイムになっていたようだ




広告を非表示にする