
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/13

毎日
春はいずこ、太陽もいずこ

5時起き、踏台昇降

ワンオブ上司がチャイナに行っチャイナ!異動を発表されビビった後、仕事はもう一生眠い、土日はしゃぎ過ぎたようだ、単純作業をポチポチし、単純作業なものでウトウトし、こりゃいかんと長崎旅行のために船を見たりする、仕事中居眠りするぐらいならまだ船見てた方が起きてる訳だし、仕事していることになりそうだ、そして、あんなに長崎住んでたのに、五島とかそういや行ったことないし、行ってみようかなあ、と思ったわけである、福岡から船で一晩過ごす、ってやつも楽しそう、うむ、いいねいいね〜、そんでその足で、ちょい遠いけど東広島に住んでる友人に会いに行くのもまた楽しいかもしれない、と、旅行の計画をボヤっと練った後は仕事に戻るのだけど、戻った途端一生眠い、を繰り返し帰宅

それにしても雨が降っている上に寒いと何も出来ない、一生布団にくるまって昨日購入した漫画を読んだりする、この漫画、下衆くて面白いなあ、登場人物全員が口悪いし、と、生産性まるで0なアフターファイブを過ごし、気がついたら寝てしまっていたようだ


広告を非表示にする