ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/14

後はタターン!のみ

5時起き、踏み台昇降
今朝も雨だ、ここが南の島カメハメハ王国であったのならば、今の所、4月の稼働日は4日である、がしかし、天界岐阜ではそんな常識も通用しないため、鬱々と出社、まあ、今年は全国的に雨が多いようだけども

もう一人の異動者が自分でなかったことを知り、これであとは退職願を心置きなくタターン!決めるだけである、がしかしなあ・・・元来のハイパーヘタレな性格が邪魔をしてなかなか踏み切れずにいる
これで富樫が働いてくれたら、よし、自分も本気出すか~と思う所なのだけれど、と、自分のヘタレによる行動の遅さを、富樫のせいになすりつけ、仕事は単純作業の鬼と化す

単純作業の鬼も、魔人スイマに幾度となく襲われ、もちろんその度に敗北し、心身ともにボロボロである、単に眠気に勝てないだけなのだけれども

そんなこんなでこれもヘタレ、否、富樫が本気を出してくれなかったせいで抜ける事が出来なかった、労働組合的な集まりにシブシブ参加する、友人マッチーによると、子供が出来たら今度はPTAなる会合に頭を抱えることになるそうだ、勘弁してくれ、友人マッチーの日記に記されていたように、PTAも労働組合的なやつも一回無くしてみようぜ?労働組合的なやつだってさ、そんな土日まで会社の奴らと顔合わせたい?合わせたい奴らだけでやればいんじゃね?

帰宅後は、我ながら美味しいスープカレーを作って食べ、今度は幼女ネムミちゃんの誘惑に勝てず、10分だけ寝るつもりがまたもや、始発ガタンゴトン、雨がザーザータイムにおはようございます

広告を非表示にする