読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/15

何時起きだっけ?仕事もしたのだっけ?というほど何も覚えていない、たしかあれだ、単純作業の鬼、パート2と化していた気がする、そんであれだ、いつも通り沈黙を埋めるために笑っているミサワパイセンにイラついてた気がする

なんていうのかなー、沈黙を埋めるためなのかなんなのか、えー、今、面白いの?って時に、無意味に笑う人っていうのが苦手なのかもしれない、ミサワパイセン然り、その他諸々然り、まあ、沈黙を埋める気もさらさらなく、沈黙は沈黙でボンヤリしてしまう自分よりは社会的には適合しているのであろう、それともあれか?あの沈黙は、彼等彼女等にとっては笑いのツボなのか?うわ!今の沈黙ちょーウケル!クフフ!って感じなのか?
しかしだ、わたしもよくわからないタイミングで感動して泣いたり、被害妄想で怒ったりしてるしな、あまり彼等彼女等と変わらんのかもしれん、つーか、これ、ただの情緒不安定な人だわ、クフフ!

昼休みは友人マッチーの事務所に遊びに行き、渾身のギャグが思い切り滑る

アフターファイブは非常に忙しく、証明写真を貰いに行き、勤務先と通学先への必要書類追加分を作成、郵便局にゴー、土曜日のファックイベントのための買い出し、カレー材料の補充をこなす、そう、わたしの家は基本、カレーの材料は欠かせないのだ、世の中で一番好きな食べ物はカレーだからね、万が一、悪事を働き自首することになった場合、カレーを食べて、桜田門に自首しに行くだろう、そういうわけで、人間、いつ悪事を働くかわからず、また、カレーも食べずに自首等出来ないため、カレーの材料は欠かすことが出来ないのだ

そんなわけで帰宅するも、相変わらずの薄ら寒さとネムミちゃんの誘惑に勝つことが出来ずウツラウツラ、うむ、明日出来ることは明日やろう、ってことで、おやすみなさい
広告を非表示にする