ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/16

おーこわ

5時起き、踏み台昇降

仕事は来月までにやれよ、と頼まれた仕事をやってるふりをするプログラムを作成し、難なく動作するのを確認、うむよしよし、おーけーごー
今やってる仕事なあ…そもそも見切り発車が多過ぎて、オッシャオワタデ〜、と、脳内でうっかりミサワパイセンの関西弁がうつる程度に頑張っても、チャウンチャウ?と、次の瞬間既にルールが変わり、結局なんだ、現代のサグラダファミリア横浜駅ばりに完成形が見えないのだ
そもそも導入予定のシステム、そんな難しい生産体制に向いてないのだから、我々がシステムに合わせていかなければ、福岡の地下鉄までとは言わずとも、今の東京メトロのような生産体制では一生、横浜駅のようなマスターを作るはめになる、つーか、なってる

横浜駅の工事のような作業をし帰路へ、昨日手に入れる事の出来なかったゴミ袋、美味しいパン、甘くなりすぎない人参、等々を購入

帰宅後は3日目のスープカレーパクチーを加えて平らげ、漫画を読んだりダラダラ過ごしていると、なんと、ジョーシからメールである、やらかしたか?!と身構えるも、やはりやらかしたようであり、あれだ、なんか最近行動変じゃね?体調でも悪いのか?という内容、ガガーン!バレテーラ!退職願をいつタターンと提出するかソワソワしてんのバレテーラ!うーん、これはもうタターン!せざるを得ないなあ、最近はヘタレが高じて5月入ってからでもいんじゃね?ぐらいにヘタレていたというのに

あーあ、こんな分かりやすいのか自分、恥ずかティー、まあしゃーない、なんかとりあえず隠し事してるのはバレテーラっぽいっちゃぽいから、お時間がある時面談シクヨロ〜的な内容のメールを送信し、その後は布団に包まって震えなかなか寝付けず、ようやく寝付けたと思うも、明け方の雷で起きてしまい、フラフラである







広告を非表示にする