
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/17

決戦の金曜日

5時起き、踏み台昇降

朝一で早速、退職願タターン!イベントをこなす、わたしはあれだ、頭が悪いから嘘をつく事があまり得意でない、嘘ってほら、つくためには色々設定考えたりしなきゃじゃない、で、頭が悪いからその設定にボロが出て、わわー!となってしまうのだ、がしかし、夢見がちで妄想癖だから、どれが夢、妄想、現実かわからなくなってしまい、図らずとも思い出偽装をしてしまう事は良くある、母親もそういう所がボチボチあるから、きっと遺伝なのであろう、本人に悪気は無いのだ、許して欲しい

そういうわけで、諸々を正直に話すと、本当に良いジョーシなためか、わたしが無能の役立たずなためか、結構アッサリと容認してもらうことが出来た、是非前者であって欲しい、後者だろうけど

ふー、とりあえずあれだね、これであとは5月末までノンビリ過ごそうじゃないか、もう既にノンビリ過ごしてはいるけれども

残った時間はボチボチ仕事をし、昼休みはマッチーの所へ遊びに行ってイタズラせずにお菓子をもらい、定時退社、今日はチャイナに行っチャイナさんと、パワハラおじいちゃんの送別会なのだ

帰路でバルスーのお店にチャンドラ号を迎えに行き、短い仲であったドラミ号を返却、相変わらずモッサリした走り出しのチャンドラ号で帰宅し、送別会へゴー

はー、それにしてもなあ、ご飯もビールも美味しいし、部署内の送別会だから仕方ないのだけれど、あれだね、ご飯食べるのもお酒飲むのも、仲が良い人と一緒の方が楽しいね、同じ部署で仲が良い人がいない自分のせいなのだけどさ、なかなか表面的な会話を続けるのは疲れるバイ、やはり、大してべシャリに自信がない相手とは、お好み焼きとか焼肉等の作業を要するものを食べるに限る、作業係になってしまえば、肉やお好み焼きの焼き加減を話しておけばなんとなく会話になるし

なんだかんだで3時間近く送別会は続き、帰宅後、カレーパンマンの事を考えておやすみなさい

広告を非表示にする