ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/4/29

遺憾の意

 

5起き

踏み台昇降、風呂、洗濯物

録画していたマツコの知らない世界を見ながら踏み台昇降を行っていたのだけれど、今回の山菜アドバイザーである彼も、さかなクンに憧れているようだ、彼も、というのも、わたしもさかなクンに憧れている、対象がなんであろうと、何か好きな事があって、それに対して一生懸命な姿、と言うのはとってもカッコイイし尊敬する、わたしは大体のことが広く浅く好きだからなあ、興味の対象があっちへフラフラこっちへフラフラで、節操がないのだ、20代のうちに、なにかそういう夢中になれるものが見つかればいいなあ

 

今回の山菜アドバイザーの彼も良い感じだ、イチゴ狩りとか、あんな程度で狩りと言ってもらっちゃ困るよ、というイチイチうるさいこだわり、うむ、好感が持てる、山菜アドバイザーの人、お友達になって欲しい

 

朝から山菜アドバイザーさんにボーっとした後は仕事だ仕事、もともとのフォーマットを、センス鼻くそフォーマットに書き換えるというプログラムをしぶしぶ組むも、センス鼻くそなくせにやたらと条件が細かくてなかなか難航、これはあれだ、センス、鼻くそオブザイヤーを狙える、どこのどいつだこんなデータ欲しいやつは、と、ブチブチ思うも、おかげでほぼ1日暇を潰す事ができた、ありがたい、今日はグーグルマップを見ずに一日終わりそう、わたしとしては非常にありがたいが、実際、フォーマットとしてはどうなの?って感じである


フォーマット書き換えの際に見つけてしまった元データのやばそうな部分をカッチョさんにチクり帰路へ、単一電池を購入して帰宅


帰宅後は美味しいパンを温めて食し、冷蔵庫の中の在庫処分セールのニラ玉を作って食す、我ながら美味しいのだけれど、なんとなく、太ったような気がする、うむ、体重計さんは非常に正直なお方だ、4月の頭から1.5kgも増量してるじゃないか、ガーン、確かに最近はジョギングおやすみして踏み台昇降に切り替えていたし、夜中にラーメン食べたりお酒飲んだりする事が多かったもんなあ


1kg痩せるには7000kcalの消費が必要であるため1.5kgともなると、約10000kcalの消費が必要である、30分ジョギングではだいたい230kcal、うーん、30分ジョギングで戻すのは大体1.5ヶ月かあ、1ヶ月で太った分を戻すには1.5ヶ月もかかってしまうのか…


しゃーない、ダイエットも明日から頑張ろう…と、いうことで、おやすみなさい



広告を非表示にする