ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/6

3週間後は人生の短期夏休み

 

6時半起き、天上界へ戻る準備、あまちゃん再放送を見て朝ごはん、昨晩もあんた達、スッカリ21には寝ていたわね、父娘揃って一度プッツリ寝たら起きないんだから、と、母親にブチブチ言われる、なるほど、言われてみれば確かに、その辺で倒れるように寝てしまうのは父親譲りだ、こりゃ治らんな

 

さあ天上界へ帰る、今回天上界へ戻ると、天上界滞在カウントダウンは、あと約1ヶ月となる、まあ働くのは3週間ちょいであり、残る1週間は天上界引き払いの諸々なのだけれどもね

 

東京のフライブルク駅である、我が最寄駅まで母親と向かい、一生甘い黒ゴマの飲み物を飲み、フッジサーンTシャツを購入してもらい、駅前のミルク坊主にお賽銭をあげた後はトレインでゴー、天上界へ帰る前に美味しいカレーを食べたくなったのだ、と言うのも、コートークで食べたズゴック美味しいカレーを食べて以来、美味しいカレーがどうしても食べたい病にかかっている、ちなみに最近では、英国堂で食べたバナナカレーもズゴック美味しかった、まあ、美味しくないカレーは存在しないのだけれどね

 

そんなわけで、湯島と御徒町の間にある、多分有名なカレー屋さんへ、そこそこ並び、野菜のカレーとタンドリーチキン、ダーサラ、飲み物のセットを頂く、一撃必殺、美味しいを繰り出しておくが、やっぱりなあ、1700円はチョイと高いやーつだな、むん、またコートークのカレー屋さんへトゲンビ(年上の可愛い友人の東京現代美術館の略し方、わたくしも可愛くなりたいから使わせて頂く)行かねばの娘だ、次はチーズの入ったナンも食べたいし、ルービーも飲みたいしね

 

カレーを食べた後は、以前から気になっていた中島らもの小説を2冊購入し、ジョギングウェアを見たり、

ヨドバ(うちに余った家を貸してくれたお金持ちのヨドバシカメラの略し方、わたくしもお金持ちになりたいから使わせて頂く)を見たりブラブラし、妙に空いた新幹線に乗り、天上界へ、中島らもを読んだせいで

お酒を飲みたいが、帰宅後、牛乳を買いにミーのカーでゴーをせねばならぬため、ぐっと我慢する

 

ようやく天上界へ到着、牛乳のための禁酒を行ったにも関わらず、お布団の引力に逆らえない、だめだ、明日の朝は牛乳はお預けにしよう

なんとかシャワーを浴び、洗濯物をし、ネットサーフィンをして、おやすみなさい

広告を非表示にする