ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/4

レイバンのスパムってなんだったんだろうね

 

6起き、5.2kmほどランニング、あまちゃんの再放送を見る

 

今日は、もともとタンクトップを買いに、代官山オシャレファックを決める予定であったが、なんでも、わたしが最も愛しているデパート、その名も新宿伊勢丹で、レイバンのサングラスを特集しているらしく、急遽新宿伊勢丹へ行く事とする、その後も買い物へ行ったり、何やら焼肉を食べに行ったりと、今日は何かとイベントを詰め込み過ぎた感はある

 

まずは新宿伊勢丹へ、レイバン担当のわりにはJINSのメガネをかけた店員さんからサングラスを購入する


わたしをご存知であろう方々は、まるでコーギー犬が立ち上がったような、中背胴長短足土管体型であるわたしの姿形と、この、サングラスというものの、あまりの相性の悪さ、身分不相応さが容易に想像が出来ると思うのだけれど、4月の日差し程度に、毎日、バルスを唱えられたムスカの如く、目が目がぁ~となっているわけであるため、仕方なくなのだ、それにしても、この、サングラスという代物はとっても便利だね、吾輩、完全にダークサイドに墜ちたようだよ

 

そんなわけで、身分不相応の装着品を身につけた直立二足歩行のコーギー犬人間、途中、サイコパスっぽい女の子がサイコー(ギャグではない)な漫画を購入し、次の目的地へ行くも、人が人のようである、しょうがない、これはスタミナをつけるためにもお酒を飲んでいざ買い物へ、がしかし、目的のものは想像とはちょいと違う、これまたしょうがない、ブラブラ歩いたり、日蔭で夕涼みをしたり、お酒を飲んだりし、次の目的地の焼肉へ行くも、エアコンがビュウビュウ吹き付け、焼いた肉を端から冷やし、ついでに人間も冷やしていく焼肉屋である、さ、さみー、会えなかった西野カナ状態で店を後にし、一駅歩き、帰路へ


それにしてもだ、モータリゼーション社会と違って、お酒をダラダラと飲みたいタイミングで飲んで、誰かが運転してくれるトレインでお家へ帰れる、というのはディスイズ、サイコーにサイコーである、というわけでおやすみなさい



広告を非表示にする