
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/7

毎日
意外とお土産はもらえない

5:45起き、タラタラ準備、久々のミーのカーでゴーをする

連休が明けたところで社内ニートであるのは変わりなく、今日も特にやる事はなし、仕事をしてるふりが捗るプログラムでも組んで、ジャンジャンバリバリ仕事をさせ、その間、溜まった日記を書いておく、来週からは多分、業務引き継ぎ等があるけれど、わし、あんま働いて無かったこと、そういやこれでバレるよなあ…と、今さら気が付くも、まあ、時既にお寿司である

今日も元気に30分だけ残業をした後、颯爽と帰路へ、途中、いけてるスーパーで美味しいパンと、美味しそうな野菜達、美味しそうなカレー粉を購入する、やはりこのスーパーはいけている、置いているものがいけているし、何より値段も別段高くはないのだ、都内というのはあれだよなあ、何かと暗黙の了解であるオプション料金がかかっていると思う、立地のオサレ代、BGMのイキフン代、従業員のイケメン代等々、ちなみにここのスーパー、立地はまあ普通、BGMは多分店員の趣味であろう(たまのさよなら人類が流れるぐらいだから)、店員はパツキンのややヤンチャしてそうなチャンネーであるせいなのか、暗黙のオプション代はほとんど無いと思われる

帰宅後はパンを食し、踏台昇降しながら録画したマツコの知らない世界を見る、わたしもカレーを飲み物のように食べたいが、ホットドッグをお湯でビチャらせて食べたくはないため、フードファイターにはなれないであろう

なんだかちょっとダルいなあ、と、思っていたら案の定蕁麻疹が出ている、ポリポリかきながら英語を少しだけやり、ちょっとだけネットサーフィンをして、おやすみなさい










広告を非表示にする