
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/11

そんなもんか

5時半起き、昨日のサザエさんを見ながら踏台昇降、どうやら昨日のサザエさんはお馴染みホリカワくんがやらかしたらしく、もちろん期待して見てみる、うむ、確かにこれはひどい、ホリカワくんのサイコパスっぷりもなかなかであるが、雪室先生の脚本もひどい、そもそもだ、この話はホリカワの話ではなかったではないか、と、思うも、この話のサブタイトルはいちばん怖い人、である、なるほどね、確かに人の家を物陰から覗いたり、人の家の軒下でオタマジャクシを飼うサイコパス、そりゃいちばん怖い人だ

今日はいよいよ、部署内で社畜辞めますタターン!イベント、で早速、朝8時の段階でタターン!する、うむ、やはり同じ事務所に友達がいないだけあり、反応は薄い、かろうじて我が部署で二番目に偉い上司がコメントしてくれたぐらい、あとは表情から読み取るに、このクソ忙しい時期にてめえふざけるな、だったらいいのだけど、読み取れた表情は、唖然、であった、まあ確かにね、ふざけるなってほど仕事、してなかったもの

その後はボチボチ仕事、まーたミサワパイセンが、センス、鼻くそを言い出したのだけど、どう考えても作成の必要性を感じる事がまるで出来ない仕事である、必死に抵抗するも虚しく敗れるが、皆、ちゃんとあの仕事やんの?と、1人ブチブチ言っていたところ、さらに明後日、別件で定時後2時間の打ち合わせをぶち込まれる、ファック、ファック、アンド、ファック、これだからお金が好きな人は困るよ

どうもお腹が張っているため、夕飯はコーンフレークで済ませてしまい、その後もウダウダと何をするでもなく夜更かし、これは確実に明日の朝、寝坊するなあ…と横になった瞬間、ベット脇の棚に頭をぶつけ、気を失ったふりをして遊んでいたらそのまま眠ってしまったようだ
広告を非表示にする