ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/14

花木曜日

 

5起き、踏み台昇降、ちょっとだけ英語、洗濯、掃除、なんでもござれ、それにしてもだ、30分早く起きるだけで、これだけ色々出来るのか、早起きは三文の徳、と、古い言葉があるけれど(フルイトハナンジャ!)、確かにその通りかもしれない、うむ、腹這い禁止令に続き、早起き推奨令も我が身に下すとするかなあ

 

今朝は朝からとってもいい天気、家から駐車場へ向かう道すがら、可愛い柴犬に3匹も遭遇、レィディオウからは中学時代に聞いていた懐かしい曲、夜はマッチー、と、ディスイズ、サイコーな1日を予期せざるを得ない、フンフンとミーのカーでゴーし、到着、メール確認、ミサワパイセン、キョウモテイジゴカイギニジカンヤルデ!メール、ぐわあああ、わたしの心の中に秘めていた田無タワーが崩れさり、代わりに怒りが箱根のマグマの如く込み上げてくる、がしかしだ、今日のわたしは機嫌がいい、マグマはまた山へ戻っていき、機嫌よく、華麗に、この会議、スルーさせて頂く事が決議される

 

そんなわけで仕事はボチボチし、無事定時を迎えることに成功、そして会議を華麗にスルーしようとしたところで、そもそもこの会議、やる意味あんの?と、20155月で一番正論をカッチョサンの口から述べられたため、合法的に帰路へつく

 

録画したマツコの知らない世界を見ながら、とりあえず1杯飲みつつ、マッチーを迎え撃つべく自宅待機、がしかし、マッチー、水曜の次の日を金曜日だと思っていた事が発覚、木曜はお呼びでないとの事、マッチーに、水曜の次は木曜である事を説明し、しゃーない、食料を求めて近所へ

 

適当に入ったお店で、噛みごたえがあるものを食べ、飲みごたえがあるものを飲みしていると、なんとマッチーが来てくれる、ありがたい、アンド、愛してる、その後はマッチーのカーで甘い汁をすすりにゴー、たーんとすすって、たーんとベシャる、今日のテーマは宗教の呪いと占いの呪い、それにしてもだ、わたしとマッチーは感性がよく似ているからありがたい、思う存分ベシャリ帰宅と同時に次の日まで強制終了

 

始発のガタンゴトン、スズメのチュンチュンで再起動をするも、何やら足が痛む、こりゃあれだ、トイレの段差で転んだのが思いのほか、怪我をしていたらしい、情けない、アンド、恥ずかしい、まあいいや、なんてったってもう金曜日だもの、てわけでオヨヨ、てわけでオハヨー!

広告を非表示にする