
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/17

アシンメトリーのコーギー犬と、カーナビは同じ値段

6時半起き?
前日、なかなか眠りにつけず、しゃーない、かくなるうえは、1人オールでもするか、と、決定した瞬間寝付く、あるあるなのだけど、そんなわけで、半端に眠たい

外は快晴であるため、お布団を干し、洗濯をし、掃除、録画してたマツコの知らない世界の再放送を見ていたら、そこそこ良い時間、1人でも格安で楽しめるピザ、その名もピザポテトを食し、唐突に出汁が飲みたくなったため、麺、具抜きうどんを作り食べる、美味しい、これはあれだ、今、いやに押されてる清澄白河あたりに店出せば売れるんじゃないか、コーヒーの後は出汁でサッパリ、とか、とげんびの後はあえての出汁!、的なことを電通さんが言ってくれればだ、なんたって、ただの甘くないホットケーキであるパンケーキや、マイクポップコーンがあるにも関らずなんか流行ってるポップコーンがあるのだもの、そりゃ、流行してわたしも出汁御殿が建てられるってもんだ、と、ひとしきり悶々とし、床は冷たくて気持ちいなあ、と、コロコロしていたら結構長いこと昼寝してしまった

昼寝から覚めた後はお買い物、豆腐、牛乳、ゴーヤ、そしてフラッと立ち寄った車用品販売店で、うちで昔飼ってたコーギー犬と同じ値段を払い、カーナビ、バックカメラを購入する、ちなみにうちで飼ってたコーギー犬は、顔の模様が非対称であり、歯並びも、嗅覚も悪かったけれど、顔と性格がとっても良い、可愛い女の子の格安コーギーである、多分、コーギーは顔の模様が左右アンバランスだと、10万はしないのだ

そんなわけで、模様が非対称のコーギーと同じ値段の買い物をし、夕飯には夏野菜のカレーを作って食べる、うむ、いつも通り、我ながら美味しい、カレーはやはり、チャツネ入れなきゃだめだよね

カレーを食べ、夜のドライブーンに出たところ、スーパーで広島さんに遭遇、オフの広島さんも可愛いね、ちょっとだけ立ち話をした後、帰宅し、何もしていないわりに疲れたのか、そのまま寝てしまった


広告を非表示にする