
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/18

どうでもよすぎ

 

5起き、タラタラ準備、今日はあれである、2015年で5本指に入るであろうイベントが開催される模様、なんなんだ、立つ鳥に後を濁させるな、と、ひとしきり朝からイライラ、というわけで、仕事はボチボチさせて頂く事に決定する

 

朝一番の打ち合わせが終わると早速、呼び出しを喰らう、あーあ、うんこまみれのザリガニ、略してウンザリ、心のなかでは先日、友人にもらった勇気が出るが、流石に日記に記すには気が引けるオマジナイを唱え続け、なんとかイベント終了、なんか始終色々言ってた気がするけれど、まあ、いいだろう、立つ鳥は跡を濁した所で関係ない、残った奴らでどうにかしてくれ

 

それにしてもなあ、なんなんだろうね、自分の評価を気にする人って、別にいいじゃないか、法に触れず自分が楽しく過ごせれば、どう思われようが

 

わたしは思考回路が相当クズであるため、どうでもいい他人が低く評価を受けている分には、それをおかずにご飯を美味しく食べる事が可能であるし、親しい人が低く評価を受けている分には、その評価しているやつのセンスがないのだと思う

 

がしかしだ、自分のことともなるとねえ、人類の99分からは嫌われているだろうし、評価が確実に低いことも既にわかっている、がしかしだ、上記に述べたように、法に触れず自分が楽しく過ごせれば良い、という一貫したクズ的思想に基づいて生きている故、最早、改善する気など更々ない、親しい相手から嫌われたり、低く評価をされた場合、もちろん悲しいけれど、まあ、仕方ないか、と割り切る事は可能である

 

と、まあ、こんなクズからどう思われていようがどうでもよくね?と思うのだけれども、気が済まない、という酔狂な人がいるようで、これがなかなか、ねえ、めんどくさい事、極まりなし

 

その後は、引継ぎ業務を行い帰宅、昨日の残りのカレーを食し、録画したマツコの知らない世界を見る、マツコさんを見ると、自分と同じようなクズ的思想の持ち主であり、安心するなあ

 

友人へお礼を伝え、おやすみなさい

広告を非表示にする