
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/20

京急沿線に住みたい

5時半起き
家事、少し英語、ミーのカーでゴー、踏台昇降というか、運動をここのところサボっている、いかんいかん、なんせ目標体重まではあと約35000キロカロリー消費せねばならぬのだ、残業等やってる場合でない、というわけで今日も仕事はボチボチやることを決定する

仕事はボチボチ、プログラムの改善や、依頼プログラムの作成、ここ最近の出来事により、もともと人間不信であったのが、さらに人間不信に拍車がかかり、人間嫌いも京急横浜駅を過ぎた快特ばりに加速している、小田急快速急行は早いなあ、と思う程度だけど、京急快特はなんかもう、すごいよね、ギャギャー!!!!だよね、そりゃ、ダァもシエリイェス!になるわけだ

そんなわけで、ここにいるやつら、全員、ラッシュ時に起きた京浜東北線の運転見合わせの際、阿鼻叫喚となっている品川駅ホームに飛ばされちまえ、と、思いながら仕事を粛々と片付け、依頼のプログラムも提出、つーかこの仕事、あと半日早く頼めば今日、休めたんじゃね?たいしたプログラムじゃなくね?と、1人ブチブチ、お腹が空く頃帰路へ

夕飯にはいけてるスーパーでモヤシ、ニラ、エノキ、豆腐、等々を買い、モツなしのモツ鍋を楽しむ、明日はこれにうどんを入れて食べるぞ、冬の鍋もいいけど夏の鍋も美味しいね、カレーもいつでも美味しいし、ビールも美味しい、世の中、美味しいものだらけだ、困ったもんだな

さて、寝よう、としたところ雷なりて我は神なり、雷神様と手をつなぎ、この続きなんだっけ?忘れたけどそんな感じで少し夜更かしの後、おやすみなさい


広告を非表示にする