
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/22

毎日
春巻き食べ放題

5時起き、踏台昇降、英語

今日は定時後、広島さん、えーっと、前何て記したっけ?美濃姉さんだっけ?まあ、美濃姉さん、初出場、和歌山さんが、わたくしの送別会を開催してくれるとのこと、ありがてえ、アフターファイブに支障をきたさぬべく、仕事はボチボチとさせて頂くことにする

というわけで仕事はボチボチ、仕事が捗るプログラムを更に更新し、若い万年係長が一刻も早く家に帰ってゲームが出来るように協力する、あの若い万年係長、わたしと同じぐらいカス的思考の持ち主だからね、そしてわたしは、カス的思考の人には甘いのだ
若い万年係長へ引継ぎを行う間、早くこの部署、解体した方がいいよ、どこの部署も掃き溜めのような仕事ばっか押し付けやがって、というカス的会話を楽しみ、依頼プログラムの修正をし、昼間にはお空にかかった丸い虹、通称、セカンドインパクトを眺める

さて、帰宅、ちょっとだけ掃除をした後、美濃姉さんを迎え撃ち、まずは腹ごしらえに中華へ、うむ、美味しい、この春巻きと小籠包、他にも色々頼んだけれど、春巻きと小籠包の無限ループでも良かったな、一度、春巻きを、お腹いっぱい食べてみたい、という我輩の大きめな野望はなかなか叶わない、春巻き食べ放題ビール飲み放題とかどこかに転がっていないだろうか、ホイホイついていくというのに

春巻きに思いを寄せた後はカラオケへ、マッチーに高崎さんと同じ選曲が許されない事を知りながら、ついつい入れる平沢進テトペッテンソン、イキフンをなんとも言えないものとし、あとはイキフンを読んでおく
眠くなってきたあたりでウドンを食べる歌、恋人がカスになる歌を歌い、あとはウトウト、スヤリ…ハッ!と目が覚めた所で皆さんからプレゼントを頂く、あ、ありがてえ…!がしかしだめだ、我輩の活動限界はとっくに突破している、モヤッとした感想を述べてしまい、帰宅

そういえば、セカンドインパクトは大地震の前兆だということであるが、どうなのだろう、あーあ、大地震の混乱前に春巻きも食べたいしカレーも食べたい、天一も食べたかったな…といった小学生ばりの欲望に悶々としながら、おやすみなさい









広告を非表示にする