
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/27

町田いくどんで無課金キャベツ食べたい

5時起き、踏み台昇降、少し英語
今日は、先日も遊んでもらったのだけれども、美濃姉さん、広島さん、和歌山さんと焼肉へ行くようだ

それにしてもだ、我輩、焼肉って良くわかんないんだよね、とりあえず全部、肉の味はするのかな?がしかし、どこの部位が美味しいとかはよくわからない、グミが好きだから食感がグニグニしてるホルモンは好き、あとの肉は全部同じ気がするのだけども、あれなのかね、世の中の皆さんはきちんと食べわけ出来るものなのかね?

ここまで焼肉はよくわからないと書いておきながらなんだけれど、町田のいくどんは好き、肉の違いはよくわからないけれど、肉についてるミソのようなものが美味しいし、キャベツ、烏龍茶、スープが無課金なのが素晴らしいね

と、焼肉、というものに関する生産性のない事柄を悶々と考え、仕事はボチボチにしておくと、日頃の行いの悪さによりトラブルダークネスが発動、肝心の焼肉には予定より1時間も遅れてしまった

とりあえずルービーを飲み、肉を焼く美濃姉さんを、むしろ手伝わない方が助かる程度に手伝い、あとはノリに乗った和歌山さんのトークを聞いておき、広島さんをチラ見しておく、可愛いなあ広島さん、今日もクニっとした口元が可愛い、メガネの下でキョロキョロ動く目も可愛い、好きだ、ラブ、と、視姦しておく

がしかしだ、このメンバーだと、カスのカスによるカスのための話があまり出来ないのよね、過去に一度、他人の不幸をオカズに飯を美味しく食べた系の、我輩にとっては息を吸って吐くかの如く、自然な行為について話したところ、あまり同意を得れなかったからね、そして当然だけれども、盛り上がらないほうが人の道として正しい、それはわかっているけれど…うむ、やはりあれだ、わしは人の道を外れ気味な方々と行う宴の方が性に合っているようだな、社畜辞めれて清々するぜー!アバヨ社畜ども!ガハハ!ファック!とは、このメンバーでは言えないものなあ

そんなわけで、いつもより善人ぶりながら、肉の味がする焼肉と、ルービーを楽しみ、帰りは広島さんのカーでゴーしてもらい、おやすみなさい、明日で社畜は残り2日だ










広告を非表示にする