ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/5/29

グッバイ社畜

5時起き、ミーのカーにお礼の品々をぶち込み、少しだけ英語勉強

いよいよ今日は社畜最後の日だ、嬉しすぎる、それにしてもだ、社畜不向きであることに早目に気がつけて良かった、世の中のキチンと社会人をやっている人々は本当に偉いと思う、これからも頑張ってくれ、日本の未来は(ウォウウォウォウウォウ)世界が羨む(イェイイェイイェイイェイ)、と、10年以上前、モー娘。が歌っていたけれど、そうだ、モー娘。が予言した世界が羨む未来へ向けて頑張ってくれ、そんで帰りにうどん食べてくれ、明日が待ってるからな

そんなわけでボチボチ社畜社畜と挨拶回り、最後まで我輩、持ち前の頭の悪さにより、自分の部署の手土産の数を間違え、若い万年係長さんに助けてもらう、ごめんよ万年係長、制服返しに行く時、手土産あげるからね…!

社畜終了後は今週3度目、我輩の部署による送別会、カスであるため言わせて頂くと、部署に友達いないから、別に開催してもらう必要、ゼーローなのだけどな、んでやはりあれだ、一応ヘラヘラしてどうにかこなすが、家で録画したモヤさま見ながら缶ルービー飲む方が楽しいよな…と始終ボンヤリ、はー、帰りたい、帰って録画したモヤさま見たい、という、ガチでカスのカスによるカスのための思考回路を巡らせ、お開きになった瞬間、光の速さで予約した友人マッチーのカーに飛び乗り帰路へ

夜までやってる喫茶店で二人で珈琲を飲み飲み、お互い何も聞いちゃいない話をし、パットパットゴルフと同じぐらい楽しく過ごす、日付変更線を跨がないうちに帰宅、ありがとうマッチー、マジでありがとう、愛してるよ

ふー、社畜最後の日も案外呆気ないもんじゃ、まあ、そんなもんだろうな、というわけでおやすみなさい







広告を非表示にする