
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/6/4-5

毎日

持ってって下さい、オール

木曜日はモッタイナイオバケ社に、持ってって下さい、オール、を行い、金曜日は引越しー!引越しー!を行う

木曜日のモッタイナイオバケ社は、偉そうなおっちゃんと下っ端のおっちゃんの、明らかに仲の悪い感じにヒヤヒヤし、金曜日の引越屋は、アルバイト青年の、若さ、かわいさ、無邪気さにニヤニヤした感じである、ふむ、若いっていいね、若者の汗は眩しいね

木曜の夜は部署も事務所も仕事上も接点がないのに、部署も事務所も仕事上も接点がある同じ課の方々よりも、よっぽど仲の良い方々とご飯を食べに行く、うむ、先週金曜日の送別会、土曜の送別会よりもよっぽど楽しい、カス話、モンクイーが出来ないのは苦しいがまあ良し、メンバーの1人、姫カットちゃんは下界に遊びに来てくれそうなイキフンであるし、姫カットちゃんはトーキョーの東の方、そこそこ真っ当な観光を企画しておこう、もちろん友人マッチーは、トーキョーの西の方、カオス観光を味わってもらうとするがな…

金曜日の夜はうっかり、ああ、いつか飲みに行けたらいいっすね、と、適当に言ったのが仇となった、お偉いさん方との飲み会である、妙に色っぽいパートさんが来て下さるが、まあ、こっちはそこそこだな、ただ酒は美味しいのだけれども

さてと、フーギーで残すは制服の返還、折り畳みチャリ、シンセサイザー、ミーのカーの回収だ、とりあえず、どうにかなってよかったよかった



広告を非表示にする