
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/6/8

毎日
人の不幸ネタが欲しい

5時起き、英語
日本のフライブルクで目覚める朝である、あれだね、朝、そこそこさむいね、これはあれかな、フーギーも同じなのだろうか

さて、今日はいよいよ、荷物を四畳半に搬入する、フーギーでだいぶ、ゴミを撒き散らしたり、ゴミを片付けたりした甲斐があり、四畳半に対して、可もなく不可もなくな量、せこせこと荷物を詰めたり、お昼寝したり、パンを食べたり、お昼寝したり、荷物を詰めたりしていたら、あっという間に夕方である

やはり人と接しないと、我輩のモンクイーも、カス思考も特には出てこないものだなあ、普段がそういうことばかり考えているせいか、今日の自分はほとんど無心でただただ荷物を片付ける、いつも以上にひどくつまらない人間である、こりゃいかんな、とりあえず普段の調子を取り戻すために、赤羽台団地をヌーヴェル赤羽台と、センス鼻くそ改悪を行った、東京都北区のことでもディスっておくが、やはりイマイチだ、何かわたしの好きそうなネタを投下してくれ、友人マッチー、この日記を読んだら頼むよ

夕飯に、美味しい餃子、チーズ、ルービーを食し、ハピハピハッピーで父親を迎え撃ち、人をダメにすることにかけてはピカイチのソニー製品、ナスネちゃんの使い方を教えてもらう、ステマになるが、これ、ちょー便利だな!とりあえず、マツコデラックスの番組を録画予約しておき、父親がすでに撮り貯めていたあまちゃんの再放送を見て、能年ちゃんのあまりの可愛さに思わず泣く

来期のアニメをチェックしたら、今日の日は、おやすみなさい


広告を非表示にする