読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/6/10

浅はかな嘘

5時起き、ランニング、英語

午前中は市役所へ住民票を移しに行く、あれだ、住民票は市役所、免許は試験場、車庫証明はポリスだっけ?めんどくさいね、引越し、葛飾北斎も21世紀に生まれていたら、93回も引越ししなかったよね

市役所が終わり、最寄りのデパートをブラブラした後は、お母さんの友人の中で、最も美人で最も口の悪い、最もサイコーであるお母さんと昼ごはんを食べる、美人お母さん、今日もかっ飛ばしてるね、先日久々に会ったという友人の話がメインなのだけど、まああれだ、今回の日記のテーマである、浅はかな嘘をつく友人の話である

この後、友人マッチーにも同じ話をするのだけれども、あれだ、そんな痩せてもない奴が、ご飯ちょっとしか食べられない、と、のたまうあれ、なんでそんな全身でバレる浅はかな嘘をつくのかな、という話だ

痩せてる人がご飯をモリモリ食べているのは許せる、がしかしだ、ほんと、女人の中途半端なデブに多い、浅はかな嘘、あれは一体誰に向かって、何の得があってやっているのだろうか、もしかして違うのか?わたしにはどう見ても、ちゃいちーお弁当をチマチマ食べてるように見えるがしかし、あれは何かの幻であり、現実は猛スピードで砂糖と油でも摂取しているのか?

元来、モンクイーのカス思考である我輩であるため、大体の事を信頼等してはいないが、しかしだ、ご飯をちょっとしか食べない中途半端なデブ、お前らのことは、一番信頼していないからな!

と、基本、このような話で盛り上がった後は、山手線の南の方を散歩、モヤさまでお馴染み、カフェルノナールを見に行き、絵に書いたようなクソ上司に苦しむ友人の不幸話に思わずニヤニヤし、不幸話をおかずに美味しい餃子、春巻き、唐揚げ、チャーハンを食べて帰宅、ただいま、おやすみなさい



広告を非表示にする