
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/6/13

ミーのカーでゴー

5時半起き?
昨晩寝つけたのが確か3時過ぎだったため、実質、2時間しか寝てなかったのか、今さらだけども、二度寝しようにも上手くいかず、とりあえずモーニングを食べるも、これも寝不足による体調不良によって上手く食べれない、コンディションはサイアクだ

そういえば金曜日は、人生でも稀に見る厄日であったのだけど、その金曜日、来週一緒に旅行する予定の友人の身内に不幸があり、その旅行も流れてしまった、うむ、やはり全ての厄はフーギーに置いてきたと言っても過言ではないなあ

ヨロヨロしながらとりあえずミーのカーでゴー、目指すは日本のフライブルク、下道で頑張るぞう、と、発進、一宮までは案外すんなり、名古屋走りにふえぇ…、一生混んでる国道一号線、これが静岡で一生続くのか…と、思うとげっそり、岡崎にて早々、下道を諦める決意をする

なんでも、岡崎はチーズナン発祥の地、とのことなので、岡崎にて遅めの昼食にチーズナンを食べる、うむ、美味しい、このバケツみたいなのに入ってるチャイも美味しい、うむ、いける、片道最大2車線の高速を、時速80kmで走ったことしかないけど、チーズナン美味しかったし、高速、いける…!と、みるみる力が湧く

チーズナン効果と、この中途半端な時間によってガラガラの高速道路のおかげで、かなり楽に今日の宿に辿り着く事ができる、そう、しぞーか、魔境しぞーかを1日で通過する元気は、実質2時間睡眠の我輩には残っていなかったのだ、というわけで、我が母校所有の海の家からボチボチ近い温泉宿で、ミーのカーでゴーの1日目はおやすみなさい









広告を非表示にする