
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/6/15

お金に物を言わせる

6時起き、英語
運転による疲労か、早起きが不可能であったため、ランニングはおやすみ、それどころか朝ご飯を食べて、あまちゃんの再放送を見た後、二度寝に勤しみ、稼働の開始は13時からである

さて、引越しの諸々再開、とりあえずだ、ミーのカーの手続きをしに、最寄のバルスーへゴー

ところがどすこい、噂はかねがね聞いていたのだけれども、あれだね、渋滞で有名な某交差点、本当にひどく渋滞しているんだね、最寄のバルスーまで5キロも離れていないわりに、結局何分かかったんだ?20分ぐらい?まあしかしだ、ハイド街道、通称、国道156号線の、車線変更すらさせてもらえない、殺伐とした中での運転よりも、心は穏やかだ

手続きとかよくわからんから、全部てめーらでやってくれ、ただし、あんま金は払えねーぞ、という、金がないくせに金に物を言わせ、必要書類を頂き、帰宅

先日、半日寝ていた事により、夜、眠れないからプールに行ったという江東区民の友人をボチボチディスったが、今日のわたしもまるで同じ現象が起きている、うむ、このままじゃ眠れない、同じ穴の狢っていうんだっけ?こういうの?まあ、そういうわけで眠くなりに、チャリで隣街まで散歩へ行ったり、近所を散歩したり、今日が発売日の漫画を購入したりする

ようやく帰宅、甘くて美味しいハンペンを食べて、買った漫画が面白くて満足、ニート生活がスッカリ板についてしまった、社会復帰はできるのだろうか、という感じでおやすみなさい




広告を非表示にする