ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/6/16

IKEAで家具は買わなくていいけど、やっすいパンとかアイスとか食べに行きたい

5時起き、ランニング、英語

さて、そろそろ部屋に鎮座している段ボールの片付けをしても良い頃である、そういうわけで今日はミーのカーでゴーし、北欧版ニトリにでも収納を買いに行くこととする

フーギーの心ないドライバーによる運転に慣れているため、ちょっとウィンカーを出すと、サッと避けてくれるカントー圏の運転に、今日も感動しながら大体予定通りに北欧版ニトリに到着、ブラブラ品定め、うーん、どれもなあ、我がいと小さき四畳半にはちょっとオーバースペック、もしくはなんとなくちゃっちい、うむ、北欧版ニトリは諦めよう、安いシナモンロールとソフトクリームを食し、店を後にする

日本人は日本人らしく、日本企業のものを買うか、というわけでホームセンターへ行くもやはりイマイチ、大型ショッピングモールへ行くもなんだかなあ、しゃーない、日本版IKEAも覗くけれどダメだ、アウトレットでは可愛いコーギーと遭遇できたのが唯一の救いだ

失意の中帰宅しネットサーフィン、うむ、前にCDラックを買った所で買うか、多少値は張るのだけれど、ここの棚、必要最低限の構造で好きだしね、どうやら五反田にショールームがあるようだし、行ってみようかな

窓を開けると夜風が寒いぐらいだ、昨日買った漫画をもう一度読んで、おやすみなさい






広告を非表示にする