
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/6/17-19

体調が悪い

雨が降り続いて体調が悪い、やる気スイッチも紛失、この間、1日30分運動と1日30分英語以外に出来たことは、免許の書き換えと通帳の凍結解除ぐらい、見たい映画も見に行かず、やりたい勉強もしていない、ただただ、ああ、今日も雨だ、眠いし吐き気がするなあ、しょうがないし横になっていよう、と、元気な病人の生活を送ってしまった

ただ、こんなにだるいのは、自分だけかと思っていたが、世の中、そう甘くないようで、ボチボチ、そのような人はいたようだ、うむ、反省せねばならぬ、今はニートの身だから許されるけど、もうそろそろ許されないからね

そういうわけで、寝るかネットサーフィンをしていたため、特に何もしていないし、考え事もしていない、うむ、IQ、ミドリムシ程度に下がってしまった感があるね

リリーフランキーのエッセイを特効薬として読んで下衆な気持ちを高め、とりあえずおやすみなさい、明日からは本気だすよ

広告を非表示にする