
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/6/22

毎日
パトロール

6時起き、英語

今日も特に予定はないけれど、お日様がありがたい梅雨の中休みである、というわけで、我輩のテリトリーのパトロールを行う事とする、そう、我輩の目が届かない間、東京のフライブルクにある、我輩のお気に入りのお店は、ガンガン潰れてしまったからね、それにしても、潰れた後に入った店、どこもかしこもイキった店ばかりで、甚だ不愉快である、甲冑に囲まれながら大して美味しくもないコーヒーを飲ませてくれるお店、お気に入りだったんだけどなあ

さて、早速新宿をパトロール、西口の都庁方面から開始し、南口、東口へと歩く歩く、まあ、新宿は、ブラブラ歩くけれども、個人経営のお店に特に入ったわけでもないため、街の変化は特に気が付かず、本と阿闍梨餅を購入し、次の街へ

すっかり昼であるため、目白でお寿司、うむ、相変わらず美味しいね、ここの500円のお寿司、この頃にはすっかり、どの店が潰れたか等を探す目的はすっかり忘れ、散歩になってしまう

友達、というものが絶滅危惧種であった我輩は、母校にもきちんとお気に入りのボッチスポットを持っていたため、お寿司を食べた後はそこに腰掛けしばらく食休み、そう、孤高のソロリストであり、OPPである我輩、ボッチスポットとトイレのチェックはぬかりないからね、ボッチスポットでボンヤリした後は、お気に入りのトイレで用を足し、散歩を再開する

目白台方面へ向かい、先日のモヤさまでいじられた本屋等を見て、目白台から高田馬場へ、なんとなく乗りたくなった都電荒川線に乗り、最近のお気に入りである日暮里界隈へ、アルミのお弁当箱やら、チャイチー鞄やら、いいものがあったら買おうと思っていたけれど、特にめぼしいものは見当たらず、秋葉原、神田の線路沿いを歩いて東京駅、座ってれば東京のフライブルク周辺まで連れて行ってくれるトレインに乗り、帰宅する

それにしても、今日は一日中、目的もなく、よく歩いたものだなあ、と、シミジミ、家に帰ると働いていた会社から荷物が届いている、なんだろうと開けるとマジでなんだろう、これ、事務所で使ってた台拭きじゃん、送りつける意図が全くわからない、がしかし、同じ事務所に友達というものはおらず、もちろん、連絡先を知っている人も皆無であるため、真相は闇の中である、とりあえず母親に渡すが、なんなんだろうね、このモヤっとした感じ、ファック?なのか?まあいいか、22時にはおやすみなさい







広告を非表示にする