
ミーのカーでゴー

おーけーごー

サボってた分

だいぶ日記をサボってしまった、というのも、ニート生活が板につきすぎてしまい、特に毎日、何をやるでもなく過ごしていたためである、途中、イベントはあったのだけども、あれだ、日記に書くのを怠けました

いかんいかん、もともと何故日記を始めたかというと、ああ、今日、何もしてないなあ、という日をなくそうと思ったからなのだけど、6月は前半こそ、何かと行動していたが、後半は文字通り何もしていない日が大半を占める、何もしていない日、というのは、

とりあえず、朝は5-6時に起き、英語、踏み台昇降もしくはランニング、朝ご飯を食べて、二度寝、もしくは読書、読書という名の勉強

昼ごはんを食べて、散歩に出る、帰ってきてから昼寝をし、夕飯を食べ、やはり読書、読書という名の勉強とか、趣味を少しし、眠くなったらおやすみなさい

なのである、そう、読書、散歩、昼寝で毎日が構成されているため、以前のように、何かや誰かに何かを思ったり、それを題材に妄想を膨らませたり、に、乏しい毎日であり、うーん、あれだね、どっかに何かしに、旅でも出れば良かったなあ

さて、いよいよ7月からは、社会復帰である、いつものモットーで、あまり頑張らないようにする、そうそう、昨年の給与明細を真面目に確認したところ、案外沢山もらっていたようで驚いた、まあ、あんだけしか働いてないのによくもらえたな、とも思うけど、そういうわけで、昨年より年棒は100万円減る訳だけれども、実家に寄生することだし、どうにかなるだろう、それにだ、ご飯は出るし、温かいお風呂もある、日経新聞も読めるし、テレ東が写る、労組的な煩わしい付き合いもなく、トレインで帰れるためお酒も飲める、うむ、サイコーじゃないか

というわけで、社会復帰、あまり頑張らず頑張ります




広告を非表示にする