
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/7/2

電子は女の子な気がする

6時起き、英語

社会復帰2日目である、前の会社では社畜2日目はフーギーへドナドナされたものじゃのう、フーギー最初の三ヶ月、スイーツな同居人に何度生卵をぶつけようと思ったことか、まあ、今となってはいいネタだ、この先にも、わたしの場合男の人と喋るのも仕事だから、等とぬかす女と出会うこともなかろう

と、思ったら、フーギーの派遣社員さんにも似たような女がいてビックリしたがな、スイーツ女人、案外世の中いるもんなのね

さて、仕事の方はと言うと、実験室の工事が入ったため、できることが何もない、しょうがないため指定の教科書を読んだりしておく

妄想力猛々しいため、電池を表す式を見ると、フラフラあっちこっちしている電子ちゃんと、それを受け取ったり手放したりしている金属ちゃんの関係だけでニコニコしてしまう、このチャラチャラした電子ちゃんによってエネルギーが得られるのか、という設定も、なんだかね、ふふ、楽しいね、半導体も外部からエネルギーを受け取ると、電子ちゃんがギャップを飛び越える、と、いうのもさ、あー、ここにいくつのドラマが生じているんだ…!と、まあ、あれだ、妄想力猛々しい友人マッチー、きっと化学は好きになれるな、あいつら、すぐくっついたり離れたりするからな…

と、教科書を読み読み、妄想にふけりふけりしている間に定時、帰宅、録画したあまちゃんを見ておやすみなさい


広告を非表示にする