
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/7/3

2年の命

6時起き、英語

今日も雨が降っている、くるりの歌は雨が降ると何も出来ないぜ、的な歌が多い気がしたけど、ハローグッバイとバラの花ぐらいか、まあしかしだ、歌詞にもなるぐらいには、雨が降ると何も出来ないね、靴もびちゃるし

さて3日目である、今日はもう1人の採用者と顔合わせをし、研究室のボスと面談を行う
ここのボス、トータス松本をめちゃくちゃ濃くした顔、という第一印象であり、多分、彼を知っている人でも同意は得られないと思うけど、まあ、トータス先生としておく、そしてもう1人の採用者は美人な人妻だ、彼女は美人妻さんにしておこう

トータス先生の話しぶりの感じでは、何やら、我々はあと2年の命のイキフンであり、適当に次見つけておいてね、との事だ、まあ、仕方なし、わたしの人生、ジリ貧感が否めないのだけれども、いいことばかりが続くと、この先絶対しっぺ返しを喰らうぞ、と、不安にかられる性分であるため、まあよかろう

その後はボチボチ仕事をし、そこそこひどい雨の中帰宅、特に何かあるわけではないけれど、来週の花金はもうちょい、楽しい花金にしたいなあ





広告を非表示にする