
ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/7/7


5:30起き、踏台昇降、英語
7月に入ってからというもの、良い天気というものがないね、今日は七夕だけれども、ここ毎年の恒例で雨だしね、そして毎年思うのだけれども、何も織姫彦星、こんな梅雨時期に会わなくてもいいじゃないか、この時期、雨じゃなくても暑いし、もっとほら、天気も良くて気温も気持ちがいい10月半ばとかにでになかったもんかね、七夕、まあ、この日ねって決めたのは確か本人達ではないからなあ、確かご両親だっけ?、そう考えると、ご両親もなかなかあれだ、性格悪いよな…

我が家でもキチンと七夕の習慣として、笹に短冊をつけて飾った訳だけれども、相変わらずわからない女であるうちの母親によって、笹は、三角形に組み立てた犬用ゲージの中心に鎮座させられている、センス、鼻くそなのかすらわからない、一応、バミューダトライアングルか何かを意味しているの?と、突っ込んでおくも、あら、本当ね!という返事、うむ、母親はわからない女である

仕事はボチボチ、というか仕事らしい仕事はしない、ありがたいことだ、一応、社会復帰したものの、社会復帰(仮)というレベルだろう、心配なのはここの職場の契約が終わった後であろう、うむ、考えるだけで辛いなあ

帰宅後はしょっぱくて美味しいドイツパンを食べて、22時にはおやすみなさい
広告を非表示にする