ミーのカーでゴー

おーけーごー

2015/7/8

TMレボリューションにはなれない

5時起き、踏台昇降、英語勉強

連日梅雨真っ盛りですな、大人になってからというもの、めっぽう低気圧に弱くなってしまった、頭痛は痛くて、眠気も眠い、目眩で目は回る、ヨロヨロ、TMレボリューションさんはすごいな、あんな雨風吹く中で、ほぼ着てないからね、服、同じことやったら頭痛眠気目眩に加えてお腹も壊しそう、愛をどーこー言うのってどーこー言うの?ってどーこー言うのってどーこー、うむ、無理だな、わたしがPV撮られるなら、夜の海で波にさらわれそうになりながら、ドラム叩く、バックホーンの某コーンフレークCMソングが限界だな

仕事はボチボチ、今日は外部の人と装置の調整を行う、うむ、やはりこういう作業好きだなあ、友人マッチーも言っていたけれど、機械というのはクセがあるもので、そのクセを考慮してどうこう調整してあげる作業、どう考えても愛が生まれるよね、わたしと装置の間にさ、勿論、もうブリちゃんっていう愛称もあるしね、ブリちゃん超可愛い、これから毎日、わたしが暖めてあげるからね、ブリちゃん

と、今日もブリちゃんとひとしきりいちゃつき帰宅、帰り道、頭痛、目眩、眠気がすごい、視界も靄がかってきたし、あ、これは霧が出てるのか…まあとにかくだ、これはダメかもわからん…といったところで自宅着、ご飯、お風呂が終わったら、眠りこけてしまった



広告を非表示にする